ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

ブログを始めた。さてどうしたものか。すでに破綻した

キャラクタ設定の崩壊だ。勢いで歌舞伎っぽいイメージを纏ってみたが

これどうしたものか。歌舞伎なんざ全然分からない。

どうしようもないからとりあえずこのまま行くか。

ブログを始めた途端に破綻するのもいいものだ。

タイトルの知らざあ言って聞かせやしょうは弁天小僧菊之助の名台詞だ。

だからHNも菊之助にしてみた。両方なかなか気に入ってるよ。

俺は青砥稿花紅彩画もみたことがない。縁も所縁もない名前。

今は亡きラッパーTOKONA-Xの『知らざあ言って聞かせやSHoW』なら聞いたことがある。

ただこのブログではHIPHOPのことは書かない。

俺は彼と同じ1978年生まれ。東京に生を受けて38年になる。

これだけ生きてれば人生いろいろあるもんだ。酸いも甘いも経験した。

マーベラスな人生経験も多々ある。

そんな俺の人生記とも言うべきがこのブログになるのかどうかは知らないが書く。

これだけ生きてると人生語りたくもなるものだ。誰かお役に立つかどうかは知らんが。

生業は今のところは伏せておこうだ。一応弁天小僧菊之助のような盗賊ではないことは言っておく。

なんとかこれで500文字か。最初にしては上出来なもんだろう。

まずは何から書いていくか。生まれから書いていくかな。これからが楽しみだ。

もし読んでくれた人がいるならばよろしく。

 

まず今日はこれぎり!

追伸

スターを自分で押してしまった。どうしたものか。

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.