ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

このブログで今月からやりたいことをリストにしてないが書いてみようじゃないか。

"blog"

今日は今月このブログでやっていきたいことを書いていこうじゃないか。

まずは読者登録も増えて100人を突破しましたあ。感謝感激雨マーベラスです!

皆さんありがとうございますですぞい!

また、昨日の記事はたくさんの人に読まれたようで嬉しかったぞい。

あんな感じのでよかったらなにか出していこうと思ってるんだなあ。このブログをはじめてもう少しで2ヶ月になるので少しいじっていこうかなと考えてる。

使えそうなのがあったらひょっこり出すかもしれないなあ。

超初心者向けの面白ろCSS入門も企画はしてみようじゃないか。ゆるい感じのなら俺自身も楽しんでやれそうだし。始めるとしたら来月位になりそうだけども。

そして自分語りをまたしようと思う。WEBマーケティングも。愛についても。そろそろまとまってきてるので今月はこの辺が中心になるかなあ。
後ははてなブログWordPressも少し動きがあったのでまた書いていきますぞい。

もちろん雑記も書くからねえ。愛用品紹介もしたいしってそれじゃいつもどおりの俺のブログと変わらないじゃないかい。まあ今月も平常運転ということで。

あれ?それではこの記事を書く意味がなくなってしまう。まあそれでも書けばいいじゃないかい。

それと1つ、今までと違うことをはじめてみた!

そうだ、この発表がしたかったんだ。先日Twitterを始めた報告をしたのだけれども。

そのアカウントにbot機能を付けてみた。その名も!

マーベラスbotだ。どうだい格好いい名前じゃないかい?なんてマーベラスなのだろうか。現在もう既に発動をしている。

このマーベラスbotはなにかというと自動でつぶやきをしてくれる機能であるのだなあ。今のところは夜中以外の数時間毎に設定してある。

なのでたまにさまざまなマーベラスをつぶやくことがある。

現在登録してあるマーベラス発言は15種類。

普通のマーベラスから人生に役立つマーベラス。さりげないマーベラスなど登録してある。君はすべてコンプリートできるか!?

また俺のアカウントにマーベラスという言葉を入れてリプライをすると容赦なくマーベラス!とつぶやき返す。

とりあえずはテストとして普通のアカウントにbot機能を付けてみたがもしかしたらマーベラスbotのアカウントができるかもしれない。

まあそれは様子をみてみようじゃないか。

まず今日はこれぎり!

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.