ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

本日このブログの記念日であるぞい!そこでっ!!

2

俺がこのブログを始めたのは今年の1月12日。一応今日でまる2ヶ月となるんだなあ。最初は歌舞伎キャラでブログを書いていこうと思っていたのだけども、それも初日に破綻。あの時はどうなることかと思っていたものだが今こうしてブログを続けていられるのも皆様のおかげだ。心から感謝している。ありがとうございますぞいっと。

まあ今月の前半はちょっと集中出来る時間がなかったのもあってふざけた記事ばかりになってしまったがこれからまた色々と書いていければとな!

そうそう、多くのブログを見ているとやっているのを見て不思議に思った企画がある。PVや収入報告というものだ。月が変わってからというものお祭りのように皆がやっているのを見ていたのだけれどもあれは誰に向けて何の意図があって書いているものなのだろうか?決算報告のようなものなのか?はたまたブロガーのお約束的な何かなのだろうか?

もちろんこれはアイロニーではないのだよ。本当に分からないのだ。

いや、良いんだ。知っていても言わないでおくれよ諸先輩よ。
やってみればその意味が分かるかも知れないし何事も経験をしてみなければ本質なんてわかりゃしないんだ。
だから俺も記念にやってみようじゃないかい。

っということでこのブログ二ヶ月目の報告!!

収入→0円  まだ広告を貼ってない!!
PV →?? アクセス詳しく見てないから分からない!!

うん、この感覚なんとなく分かる!この言い切る感じ。確かに気持ちがいい。マイルドマーベラスと言った所だろうか。
まろやかな味わいが口の中にふんわり広がると言えばわかりやすいだろうか。コーヒーにはクリープを入れた方が飲みやすくなる。だが俺はブラックで飲むんだ。苦味や酸味にコク。コーヒーの味わいというのはそこにあるからだ。
だが正直味わい自体は俺はあまり分からない。

さてそろそろ本題に戻ろう。

と言ってももう書くこともなくなってしまったのだけども。あっ一つ気になるのはAmazonのほしいものリストというのはやってみたいと思っている。

まだリンクは用意していないがリストを作りほしい物を詰め込んでいる最中である。

皆財布の紐を緩めてまっていておくれよいっとw

まず今日はこれぎり!

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.