ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

Massとマス

今日は普段と同じように目覚める。嫁ちゃんと顔を合わせると、おはようと合わせていつもの朝の挨拶のようにいう言葉。「アイラブミー」という俺。「自分のこと大好きだねw」と返す嫁ちゃん。俺の日常である。今は追い込みの仕事が2つ重なり、ブログに向かう時間がなかなか取れていない。みなさんのブログも読むことが出来ず、Twitterにもあまり顔を出せていない状態。近いうちに戻ってくるぞい!と。

先日打ち合わせで、また東京駅にあるKITTEに訪れたので一枚の写真を載せておこう。無駄に高感度で撮影してしまったので、次に撮り直すと思うのだけども。タイトルは「Massとマス」

f:id:onriedo:20170518124941j:plain

まず今日はこれぎり!

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.