ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

これは、ある種の連鎖なのかそれともはてなの……

Fast Glass

今年も早いもので4月だ、春ということで気分もるんるんでお過ごしだろうか?

俺といえば、俺といえば……

そう、俺といえば、先日からギックリ腰になってしまった。

俺は元々腰痛持ちの上に毎年必ずと言っていいほどにギックリ腰をやってしまう。

お正月やクリスマス。ひな祭りや七夕のように、もはや毎年の恒例行事のような感じだ。

今年もこの季節がやってきたのか。そんなふうに思いながらどこか笑顔の俺がいる。

だが今は違う思いが俺の中を駆け巡っているのだ。

先日、仙人(俺の中で勝手にそう呼ばせていただいてますぞい)ことid:mfigureがギックリ腰になった。はじめてのギックリ腰で大変だったようですが、今ではすっかり良くなったようで安心しておりますぞい!最近では外に出歩いて写真を撮っているようだ(俺も良くなったら写真の記事ゆっくり拝見させていただきます)

まあギックリ腰だけであればなんとも思わないのだが、仙人はギックリ腰になる前にカメラを購入していたはずである。

だからなんだと言う無かれ。

俺もギックリ腰の前に新しいカメラを購入していたのだ。そしてギックリ腰になった。

二人共まったく同じ状況である。

どうだい?あなたも、むむむっ?。と思ったことであろう。

さらに言えば、はてなでブログを書いている。

なにか連鎖的なものを感じるんだ。とてつもなく大きな力を。きっとこれには因果関係があるはずだ。

だから……

はてなでブログを書いていて、カメラをこれから買う人は、

ギックリ腰に気をつけておくれよ。デジタル一眼カメラを買おうとしている人は特に。

ミラーレスなら大丈夫かもしれないが……

なので、ギックリ腰を避けたいあなたにはα7Ⅱがおすすめであ〜る!!

ちなみに俺はα7Ⅱと迷ったがNIKONを離れられずにデジタル一眼であるD750を購入したためにギックリ腰に…

 

んっなあことはないっ!!と思うがみなさんもギックリ腰には気をつけてくださいな!

ちょっとまだ痛いので直ったらまたブログに戻ってきますぞい!

まず今日はこれぎり!

 

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.