ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

250文字以内で今の俺の状況を説明しよう。

anti stress

今日は久しぶりの風邪をひいてダウンしたぞい。

関節も痛いから熱もあるのかなあ。

もしかしたらアレか。いや、名前を呼んだら本当にそれになってしまうから

呼称をするのは辞めておこう。

というか風邪なんてひいたのは本当に何年ぶりだ。

もちろんこのブログを見たからといって風邪は伝染らないので安心してくれ。

そういう類のウィルスではないのだから。

さっき薬を飲んだからか頭がボォーとするなあ。

今日は休んどこ。

みんなも体調にはくれぐれも気をつけて。

決してアレの名は呼称してはいけないぞい。

まず今日はこれぎり!

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.