ただただダラダラ佇むダダイズム

知らざあ言って聞かせやしょう。

このブログのTwitterアカウントを開設したので紹介するぞい

House sparrow


昨日夜中に記事を書いていたら途中で公開してしまった。その記事は削除して改めて公開しよう。

昨日は真面目に書いてみたのだけれどもたまにああいうのもいいよねえ。というかはてなブログAmazon商品紹介便利でいいなあ。お小遣い稼ぎだけなくていろいろな使い方ができる。

俺はまだこのブログではAmazonアソシエイトのアカウントは登録してないんだけれどもはてなのトラッキングIDが入ってるから何か売れたらはてなの収入になるのかなあ。

アソシエイトIDはあるからこのブログにもいつか登録しよじゃないかい。今はまだしないけどねえ。

ちなみにリニューアルされたAmazonアソシエイトの画面に慣れてないのである!

っと昨日の記事で今月の目標も達成。少し緩みもあったけどまずまずといったところ。といってもPV数ではなくて記事の話し。PVはまだまだ気にもしてないからなあ。
来月はもう少し踏み込んで本格的に書いていければと思っておりますぞい!

というわけで今月の目標達成のご褒美にこのブログのツイッターアカウントを開設してみた。

はてなとは連携もできるので便利そうだしはじめてみた。

もしよければフォローしてくれるとマーベラス!とつぶやくかもしれないぞいと。

俺の方からも普段読ませていただいている諸先輩方のTwitterアカウントを見つけ次第フォローする予定なのでブロックしないでねえ?

まあスルーやブロックされても気にしない性質なので俺のことなんか見たくもない!マーベラスマーベラスってうるさいんじゃボケっ!という方はお気軽にスルーやブロックを!!

来月の目標達成したらはてなブログPROにしようかなあ。

 まず今日はこれぎり!

© 2016 知らざあ言って聞かせやしょう.